CAMP GOGO!

初心者キャンパーにおすすめのギアを紹介

ニトリで手に入る超個人的おすすめキャンプギア

 

私の街にはイケアはありませんが、お値段以上「ニトリ」があります。

なのでもっぱらニトリ派です。

 

キャンプにハマるまでは「家で使うものを外に持っていく」

という発想がなかったので、ニトリに行くのも前より楽しみになりましたよ!

 

今日はアウトドアで活躍するニトリの商品を私の個人的なおすすめで紹介したいと思います。

 

 

 

■ドリップカップ シルバー

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8944232s/

 

まずはこの「ドリップカップ」がめちゃおすすめ。

 

キャンプの朝ごはんは必ずコーヒー!と決めている夫婦なので、

ドリップコーヒーの道具は欠かせません。

 

この細い注ぎ口でお湯が少しずつ出せるので最高に美味しいコーヒーが飲めます。

お値段も大きい方で1,500円前後とかなりお手頃でした。

 

フッ素加工のブラックもおしゃれ。

 

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8944234s/

 

 

 

先日行った「重信川かすみの森公園」が気に入ったので、

デイキャンにも行ってきました!

子どもたちが遊んでいる間にコーヒーで一息。最高でした~。

 

 

 キャンプの様子はこちらに載せています↓↓

www.camp-gogo.work

 

 

■滑り止め加工 木製トレー ヤナギ

 https://www.nitori-net.jp/ec/product/8910696s/

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8910696s/

 

続いてはオシャレなトレー。

 

キャンプでは子供がちょっとバタついたりして飲み物が倒れたりなんてのが常なんですが、

滑り止め加工のされたお盆に乗せておけば少しはいいかも(・∀・)

キャンプ飯も映えますよ~!

 

3サイズ展開でお値段1,000~1,700円前後です。

サイズ別で色が違うからどれもかわいくて悩む・・・。

 

 

 

■ランドリー収納バッグ(2in1バッグ)

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8506192s/

 

最後はこの「ランドリー収納バッグ(2in1バッグ)」なんですが、

アウトドアの小物を収納するのにとても便利!!

 

 

ニトリのサイトによると、

●洗濯ハンガーや小物をまとめてスッキリ収納
●2つに分けて使えます(外バック:洗濯用、内バック:ハンガー整理)
●外バックの内側は防水加工!
●肩から掛けられる持ち手付き
●1つのバッグとして使うときは、両側のボタンを止めてください。

とあります。

 

 

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8506192s/

 

1つのバッグとしても2つのバッグとしても使えて、どちらも取って付きです。

内バッグには仕切りがあって便利。

 

汚れの目立つ生地と色味ではありますが、ナチュラルでサイトの雰囲気を

壊さないと思いますよ(*´ω`*)

 

お値段も2,000円程度とこちらもお手頃です!

 

 

■まとめ

 

キャンプで活躍すること間違いなし!なニトリのおすすめ商品を3つ

ご紹介しました~!

 

ニトリさんはネット限定の商品も多数あるので通販でも

良いものが見つかると思いますよ(*^^*)

 

ネット限定商品の中には寝袋やテント・タープなどの本格的なキャンプギアも

ありますので、次のキャンプのお供探しにポチってみてはいかがですか?

 

今回は以上です!

 

www.nitori-net.jp

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村に参加しています!